リファ ファインバブル ピュアを体験できます!! - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

リファ ファインバブル ピュアを体験できます!!
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2023.09.24

こんにちは!カトレア大野原店の石津です。

最近、CMなどでも、見かけるようになった、
「リファ ファインバブル ピュア」
とても、話題になっていますよね😉

https://www.mtgec.jp/shop/pages/refa_bubble_pure.aspx


特徴は、0.001ミリの微細なバブルが、毛穴に入り、汚れを浮かせ、さらっと肌触りの良い素肌へ導きます✨

そして、4種類の水流
(ミスト・ジェット・ピュアストレート・ストレート)が、
ヘッド部分に付いている
レバーで切り替えられるようになってるんですよ!

気分によって、水流が選べるのも、良いですよね🎵

 


大野原店でも、リファのシャワーヘッドを取り入れています!
実際に、お客様をシャンプーしたり、薬液の流しの際に、使用していますが、
髪が絡まりにくいのと、
仕上がりも、根元付近がふわっとしている感じがします😊


ご来店の際に、体感してみて下さいね!

お待ちしております😃

 

 

 

 

 

 

SNS SHARE