シャワーヘッドがリファのファインバブルになりました!! - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

シャワーヘッドがリファのファインバブルになりました!!
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2023.05.12

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
多肉大好き♥️(多肉多汁)宍戸です!

暖かくなり多肉植物の成長もはやくなり だいぶ増えたので多肉好きな方に差し上げてます!

早い者勝ちですよ〜!

いかがですか💦


話は変わり…

大野原店のシャワーヘッドがあのリファのシャワーヘッドに変わりました‼️

髪と地肌に優しくなり
ウルトラファインバブルが毛穴よりずーっと小さな泡が毛穴の奥まで入り込んで取り除きマイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます!

加齢臭も効果があります!

そして、お肌にも潤いを与えてくれます!
手荒れも良くなると言う事なのでこれからが楽しみ😊です。

カトレアでは
リファファインバブル ピュア
とイオンブラシのとってもお得セット販売をします!

詳しくはお店で ご確認 お願い致します!

 

*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室、ヘアメイクサロン、エステサロンを展開しています。

一生笑顔で働ける会社を目指してを経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しい自分を発見でき様々な選択ができるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

SNS SHARE