お誕生日が近づいてきましたよ!! - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

お誕生日が近づいてきましたよ!!
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2023.03.10

こんにちは😊
多肉植物(植物)大好き♡宍戸です!
まず最初に私が作った お店の寄せ植え多肉です。

まだ可愛く色ずいた紅葉がみられますよ!

暖かくなるにつれほぼ全てがミドリになるんです。。。

可愛いでしょ😁

 

さてさて、話しは変わり…
もうすぐ4月ですね!
4/11はカトレア大野原店
38歳のbirthday🎂です!

改装前の大野原店懐かしいですね・・・。

だいぶ変わりましたね..!!

まだまだ進化してきますよ!!

そして、これからも皆さまと一緒に楽しみたくイベントを企画しました!!
ぜひ、4月中の来店お待ちしております🙇‍♀️

5月も母の日がありますね✨
コチラも何かイベントがあります✌

乞うご期待!

今年も色んなイベント、企画\( ´ω` )/ヤリマス!!
お楽しみに😆

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室、ヘアメイクサロン、エステサロンを展開しています。

一生笑顔で働ける会社を目指してを経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しい自分を発見でき様々な選択ができるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

 

 

SNS SHARE