大野原店は女性スタッフのみのアットホームサロンです - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

大野原店は女性スタッフのみのアットホームサロンです
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2023.02.01

こんにちは。
大野原店の石津です😊

2月に入り、気温も少しずつ上がって来ていますね😊☀️

だんだんと外出する機会が、増えて来ると思います🎵

お出かけの予定の前に、是非ヘアスタイルのご予定もご検討下さい‼️

大野原店は、全員女性スタッフでアットホームな雰囲気!😆
昨年の2月にリニューアルオープンし、
車椅子の方でも、ご来店できるように店内バリアフリー対応となっております❗✂️

当日ご予約も受け付けておりますので、急なご予定がありましたら、是非お電話下さいね😉

0299-92-6942

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室、ヘアメイクサロン、エステサロンを展開しています。

一生笑顔で働ける会社を目指してを経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しい自分を発見でき様々な選択ができるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

SNS SHARE