まずは運試し!開運サロン大野原店のくじ引き - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

まずは運試し!開運サロン大野原店のくじ引き
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2022.12.23

こんにちは😊

多肉植物(植物)大好き 宍戸です。
宍戸家の多肉、紅葉🍁してきて姿も変わり 可愛いんです♡
癒されますよ!

今年も残り10日程となりました💦はやいですね。

只今 大野原店では昨年に続き今年も来店して下さったお客様全員に……
ビューティウィンターフィスティバルのクジを引いて頂いてます。

スクラッチで(アタリ)🎯がでると、サロンで使える¥1000商品割引券がもらえます!
(ハズレ)が出てもWチャンスがあり来年2月9日に当選発表があります。


特賞
¥100,000 JCBギフトカード
1等
¥50,000 JCBギフトカード
2等
¥10,000 JCBギフトカード
3等
¥5,000 JCBギフトカード

全国の美容室で行われているクジですが ……
過去2回、大野原店から当選者が出ているんです‼️
スゴくないですか?

運だめしに如何ですか?

皆様の来店お待ちしています!

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室、ヘアメイクサロン、エステサロンを展開しています。

一生笑顔で働ける会社を目指してを経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しい自分を発見でき様々な選択ができるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

 

 

 

SNS SHARE