潮来のあやめ娘はここにもいる?神栖市の福祉美容対応の美容室 - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

潮来のあやめ娘はここにもいる?神栖市の福祉美容対応の美容室
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2022.06.03

こんにちは

多肉植物にハマっている

大野原店の宍戸です!

地元である潮来市は、5/20~から潮来あやめ祭りが始まりましたね。

https://www.city.itako.lg.jp/page/page005229.html

大野原店でも5/22(日)はスタッフ3名であやめ娘??の仮装をしました。

お客様からは今日は何?

良く揃えたね!と爆笑

あやめむすめ〜とツッコミー!

ありがとうございます😁

色んな仮装はしてきましたが

モンペ…はいてみると意外に

涼しく動きやすく 癖になりそう!このまま潮来に出没するかも??

5/29・6/5・12はあやめ娘?してます。

そして  6月の第三日曜日は

『父の日』も何か😅します!

そんな大野原店をこれからも宜しくお願いします。

 

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。

茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室を展開しています。

”一生笑顔で働ける会社を目指して” を経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しいジブンを発見できるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

 

SNS SHARE