梅雨のシーズン到来!そんな時は神栖市にある福祉美容対応の美容室カトレア - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

梅雨のシーズン到来!そんな時は神栖市にある福祉美容対応の美容室カトレア
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2022.05.18

こんにちは!

大野原店 石津です(^-^)/

最近、雨や曇りが続き湿度も高くなってきましたね💦

春らしい爽やかな時期もあっという間で、ジメジメとした梅雨のシーズンに差し掛かろうとしています。

髪の毛にとってもこの時期はくせ毛で髪がうねったり、ひろがったり、ペタンとしたり…

湿度の影響でスタイリングが思うようにいかない経験は誰しもあるのではないでしょうか?

そこで!

大野原店からこの時期オススメのメニューをご紹介します!

それは....

縮毛矯正です♪

前髪や顔まわりだけのポイント縮毛矯正もできますよ♪

ペタンとしたくない方はトップの部分を外してかけることも可能!

いろんなバリエーションを組み合わせて、クセの強い部分だけでもかけてあげるとすごく収まり良く、

お手入れもらくになりますよ(*^^*)

朝のスタイリングを簡単に済ませたい方、是非、ご相談下さい!!

さらに、今後の予定として…

「梅雨対策コーナー」を設置し、おすすめの商品をご用意するので、お楽しみに♪

ご予約お待ちしております(^o^)/

カトレア大野原店 

ネットでのご予約

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/3UAL105/#/home

お電話でのご予約

0299-92-6942

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室を展開しています。

一生笑顔で働ける会社を目指してを経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しいジブンを発見できるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

SNS SHARE