UVケアアイテム - 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア

UVケアアイテム
- 神栖市の訪問・福祉美容対応の美容室 カトレア -

スタッフブログ

2022.04.22

こんにちは☆

大野原店の野口です^ ^

4/11には"カトレア37歳の誕生日"を迎え、また、暖かい春の陽気を感じられる気持ち時期になってきましたね!

ただ、日差しを強く感じることも皆さん多くなってきたのではないでしょうか??

大野原店では毎年UVケアアイテムを揃えていますが、今年は【HALEMA'O】(ハレマオ)のUVケアアイテムを取り扱っています。

こちらのシリーズの商品紹介をさせてください。

まず…

〈UVカットスプレー〉

 

気になる香りは・・・

*キウイフルーツ&ユーカリ

*ライム&ティーツリー(こちらはcoolタイプ)

の2種類となっています。

どちらも汗に負けない「スーパーウォータープルーフ」です。

サラリとした使用感で〈髪・肌・顔〉等に使用出来ます。

そして…

〈日焼け止めミルク(化粧下地)

こちらの香りは

アセロラ&レモングラス

となっています。

ほんのりラベンダーカラーで肌をトーンアップさせてくれます。

サラリとした使用感でしっかりUVカットもしてくれます。

どちらのアイテムも…

SPF50+

PA++++

のハイスペックな効能となっています。

そして5月には、

人気の【クールシャンプー】も取り扱う予定です!

是非お楽しみに♪

 

〜『カトレアグループについて』〜
1985年創業。茨城県神栖市・鹿嶋市エリアに複数店舗、東京都港区に1店舗の美容室を展開しています。

”一生笑顔で働ける会社を目指して” を経営理念に、スタッフが輝く環境づくりをテーマとする当グループでは、美容師以外にもヘアメイクアップアーティスト・アイリスト・エステティシャン・訪問美容師などいろいろな職種にチャレンジできるステージを設けています。美容師の可能性を広げ、他職種に触れることで新しいジブンを発見できるのも魅力の1つ。少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。新たなスタートを全力で応援します。

 

SNS SHARE